ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2012年04月30日

TALK FUSION(トークフュージョン)ネットワークビジネス8つの最先端ビデオコミュニケーションツールに未来はあるのか?

2012-04-30_114404.jpg

PR なぜネットワークビジネスは勧誘しないのが成功への近道なのか!?


最近、TALK FUSIONトークフュージョン)というネットワークビジネスが話題になっています。

TALK FUSION(トークフュージョン)は、世界初のそして唯一のWEB2.0マーケティング
プラットホームを提供するオンリーワン、そして
NO.1リレーションマーケティング企業と
いうことです。

TALK FUSION社は2007年にアメリカ・フロリダで立ち上がりました。
TALK FUSION(トークフュージョン)の日本への上陸は、昨年2012年12月。

「WEB2.0」という言葉をよく聞きますが、どういうものなのか調べてみました。

Web 2.0とは、従来Web上で提供されてきたサービスやユーザー体験とは一線を画する、
新しい発想によって捉えられた、技術、サービス、
デザインパターン、ビジネスモデル、
Webのあり方などの総称である。

ということですが、まだよくわかりませんね。

「Web 2.0」という言葉や概念については、特に明確な定義づけがなされているわけではない。また、特定の規格や標準があるわけでもない。端的な説明としては、おおむね「動的・双方向的」であるとか、「ユーザー参加・集合知」、「ロングテール的」などといった要素が指摘される場合が多い。あるいは、従来のWeb 1.0ではPCをプラットフォームとしてWebに接続していたが、Web 2.0ではWebそのものがプラットフォームとなって諸々の機能やサービスを提供する、と解釈されることもある。


情報の送り手と受け手が固定され、送り手から受け手への一方的な流れであった従来の状態が、送り手と受け手が流動化し、誰でもがウェブを通して情報を発信できるように変化したということである。この変化を象徴する語として、変化後の状態を「Web 2.0」、それに対応する形で従来の状態を「Web 1.0」と呼ぶ。

なんとなく、わかったような。


ところで、

Talk Fusion(トークフュージョン)は、8つの最先端ビデオコミュニケーションツールを、
ひとつのパッケージにして提供しているサービスです。
インターネットを使った最先端のビデオコミニュケーション用プロダクツ8種類を一つの
パッケージにして提供しています。
Talk Fusionコミュニケーションプロダクツは下記の商品群です。

1.ビデオメールシステム(ストリーム形式のビデオを再生画面で見ることができる)
2.ビデオ会議システム
3.ライブ放送システム(ライブブロードキャスティング)
4.フュージョンウオール(ビデオデータのホスティング)
5.ビデオシャアシステム(アップロード動画を共有するシステム)
6.ビデオブログ
7.E-購読登録フォームシステム(訪問者の登録用フォームを簡単に作成)
8.ビデオ自動返信システム(販売のためのフォローアップサービス)


WEB2.0マーケティングプラットホームである、ビデオEメールを中心とした
8つの最新VIDEOコミュニケーション製品がとても優れている。
世界戦略製品であるために超格安で、一般企業からの評価が非常に高い製品です。

という売りです。

世界的に有名な企業 CISCO社は「2014年までに世界のオンラインユーザーの90%の
コミュニケーションがVIDEOコミュニ
ケーションに変わるであろう」と宣言しています。

確かにそうかも知れません。

ただ、どういうわけか過去のIT関連が商品のネットワークビジネスは、立ち上がっては
早期崩壊を繰り返しています。

それだけ、IT関連の技術の進化、普及が早いからでしょう。

ネットワークビジネスで先行者利益を得たいと思っている方は、
TALK FUSION(トークフュージョン)を検討してみるといいかもしれませ
んね。

新しいネットワークビジネスを追いかけては登録するする人たちにとって魅力的な話
かもしれません。

しかし、新しいネットワークビジネスの5年生存率が1%に満たないと言われている日本市場で
このTALK FUSION(トークフュージョン)がどこまで伸びるかはまだ未知数と言えるでしょう。
今後のTALK FUSION(トークフュージョン)の活躍に期待です。

ところで、新しいネットワークビジネスが登場すると、
そのたびに、他のネットワークビジネスで成功できなかった人たち次々と乗り換えていきます。

でも、何度乗り換えてもそのたびに崩壊を経験してしまう人もいます。


せっかく時間をかけ苦労して組織を構築しても、会社が潰れてしまってはどうしようもないですね。

確実に成功するには商品力、集客力があるネットワークビジネスを選ぶことが大切です。


ネットワークビジネスでスローライフを早く実現したい方は、
こちらのメールセミナーで勉強してみてはいかがでしょうか?


いままでネットワークビジネスで報酬を得た事が無かった人も、
ウキウキするほど成果を上げているノウハウです。
          ↓     ↓     ↓

勧誘なし!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス!
PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267778042

この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。