ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2012年02月02日

ネットワークビジネスが誤解される理由

ネットワークビジネスが誤解される理由
パンとコーヒー.jpg

勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!


ネットワークビジネスは「ネズミ講」と混同されたり、悪い意味で「マルチ商法」(マルチまがい)と
言われたりして非常に悪い印象をもたれて誤解されてきました。

今でも大半の人が誤解していて、ネットワークビジネスの誤解は解けているとは言えません。

「ネズミ講」は「無限連鎖講」のことを言い、商品の流通無しでお金だけが流通するものです。
ですから法律で禁止されていて逮捕されます。

「マルチ商法」とはネットワークビジネスと同義語です。
ネットワークビジネスのことを良く思わない人たちからは、「マルチ」「マルチまがい」
などと悪意をもって言われています。

俗に言う「悪徳商法」と言われているものは、商品価値に見合わない高額商品や、日常に
必要がないものなどの購入を強制したり、紹介の連鎖を義務付けている商法を言います。

そもそもネットワークビジネスが誤解される理由は紹介制度にあるのです。
ネットワークビジネスは、自然な口コミによる商品の流通を目的としているので、
短期間で急激に財を成すほど稼げるものではないと考えたほうがいいでしょう。

ネットワークビジネスをするなら優秀な商品を愛用することが前提だと思います。
実際、ネットワークビジネスの商品を本当に好きで愛用している人も多くいることは事実です。

とは言え、大半の人がネットワークビジネスドリームを期待して参加することが多いのが
実情でしょう。

商品を愛用して、自然に紹介してダウンさんが増えていくのが理想ですが、本当に商品
を愛用している人はダウンさんが付かないからといって被害者意識が発生するでしょうか。

ビジネスとして参加した人は、集客が出来なければ、欲しくもない商品を買い続けることに
なるので、被害者意識が発生することでしょう。

とすれば、本当に愛用できる商品があるネットワークビジネスを選べば、たとえダウンさんが
できなくても、ネットワークビジネスに失敗したとか、ネットワークビジネスで成功できなかった
というような被害意識は持たずに済むと思うのは私だけでしょうか。

納得のネットワークビジネスで権利収入を得て、ゆとりライフを実現したい方は、
こちらのメールセミナーで勉強してみてはいかがでしょうか?     
          ↓     ↓     ↓

勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!

PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249767416

この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む