ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年06月10日

ネットワークビジネスの危険性の一つ勧誘行為をしなくて済む方法があった!

パンとコーヒー.jpg

間違ってない?あなたのネットワークビジネス選び?!

ネットワークビジネス危険性(リスク)は、大きく分けると、
・人間関係(信頼関係)の破壊
・精神的ストレス
・買い込みによる金銭的損失
の3つが挙げられます。

今回は、ネットワークビジネス危険性の一つとして人間関係(信頼関係)
の破壊について考えてみます。

クチコミで伝えていくネットワークビジネスには、勧誘活動が付き物です。
この勧誘活動が人間関係(信頼関係)を破壊する原因なのは明らかです。
世の中は、まだまだネットワークビジネスに対する偏見があり、危険なもの
というイメージが付きまとい、拒絶反応さえあります。

ネットワークビジネス危険性を大きくしているのは、行き過ぎた勧誘活動です。
ネットワークビジネスの可能性に目がくらんだディストリビューター(会員)が
急ぐあまり、過激で強引な勧誘をしてしまうのです。
ネットワークビジネスにはお金に目をくらませてしまう危険性があるのです。
そして、人間関係、友達関係が壊れていってしまうのです。
このような強引なディストリビューター(会員)がいなくならない限り、
ネットワークビジネス危険なビジネス、あやしいビジネスというイメージは
なくならないでしょう。
ネットワークビジネスで人間関係を壊したくないなら、そのビジネスを
急がずに長い目で見て成功させればいい、という気持ちが必要でしょう。

しかし、そんなに悠長なことはしていられないという方は、早く組織を作る
ことが必要です。
人間関係を壊す危険性を避けて、早く組織を作ることができたらいいですよね。
実は、そんな方法もあるんです。
もしインターネットで参加者を募集することができたら、友人や親戚、知人を勧誘しなくても
いいですし、日本全国の人を相手にするので人脈が尽きることがありません。
しかも、ネットワークビジネスに興味のある人が寄ってくるので勧めやすいんです。
しかし、最近のネットワークビジネス企業はネットワークビジネス活動をインターネットで
やることを禁止しているところがほとんどです。
それは、以前、ビジネス会員がインターネット上で過激な広告活動をしたため、
企業自体のイメージが悪くなってしまう危険を避けるためなんです。


勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス


PR
インターネットでできるネットワークビジネス

【ネットワークビジネス 危険の最新記事】
posted by さとっち at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス 危険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208953917

この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。