ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年06月04日

ネットワークビジネスはカルトな宗教団体と同じだ!勧誘には気を付けろ!

パンとコーヒー.jpg

間違ってない?あなたのネットワークビジネス選び?!

アップから教えてもらったABCの勧誘方法でネットワークビジネス成功できていますか?
アップが教えてくれる方法をそのまま実践しても、ことごとく失敗に終わってませんか?
いつも必死で説得するあまり、相手に煙たがられ、ストレスがたまる一方ではないでしょうか。

失敗してしまうのは、自分に問題があるからだと自分を責めてはいませんか?
自分はネットワークビジネスに向いていない人間なんだと...。

しかし、落ち着いて考えてみてください。
もしも、親友から次のようなことを言われたら、どう思いますか?

「俺、カルトな宗教団体に入ったんだけど、君も洗脳されてみないか?」

あなたはきっと断るだけでなく、どうしたら、おかしな宗教にハマってしまった友達を辞めさせる
ことができるか考えるはずです。

ネットワークビジネスは、カルトな宗教団体じゃないです!」
あなたはそう言うでしょう。もちろん私も同感です。
しかし、世間一般の人たちには洗脳されていると見られてしまうので、同じことなのです。
私も認めたくはありませんが、これが現実です。

残念ですが、「ネットワークビジネス=ネズミ構」という誤解を持つ一般の人たちにとっては、
ネットワークビジネスは「カルトな宗教団体」と同じくらいあやしい存在でしかないのです。

そして、その勧誘をしているあなたは、洗脳されてしまった「カルト宗教信者」と思われて
当然なのです。

ですから、あなたを洗脳されていると誤解してしまっている人たちへの勧誘がうまくいくはずが
ありません。

これが、今、日本のネットワークビジネスの置かれている現状です。
あなたのネットワークビジネスがうまくいっていないのは、決してあなたのせいではありません。

ネットワークビジネスが、世間の誤解を解き、市民権を獲得するのが難しい現在の日本では、
残念ながら、あなたのネットワ
ークビジネスの勧誘がうまくいかないのは当然です。

では、どうすればよいのでしょう?

答えは簡単です。勧誘することをやめればいいのです。
あなたのネットワークビジネスが失敗する根本的な原因をなくせばいいのです。

勧誘しなくてもいいネットワークビジネスなんてあるわけない」
とお思いでしょうか?

インターネットが普及した今は、昔ながらクチコミによる勧誘でなくとも、ダウンを増やすことは
可能なのです。

化粧品やサプリメント、数社のネットワークビジネスMLM企業を見てきました。
どれもABCやリストアップで大変なことがたくさんありました。
でも、インターネット環境さえあれば、リストアップもアポの電話も必要なく組織を伸ばせます。
しかし、望みのインターネットの利用さえ、禁止しているネットワークビジネス企業が
ほとんどなのです。
規約に違反してインターネットで勧誘しているのを密告され、活動ができなくなった人も
いるようです。


勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス


PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス 勧誘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206944233

この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

