ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年05月22日

このネットワークビジネスにABCは必要なし!勧誘なしだから。

パンとコーヒー.jpg

勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!

ネットワークビジネスの用語でABCとかABCの法則とか言いますが、
ABCとは一体、何のことでしょう。
ネットワークビジネスをやり始めて、初めてABCという言葉を聞いたときは、
「いろは」と同じ意味かと思いましたが、全然違ってました。
ネットワークビジネスABCとは、ネットワークビジネスの初心者の人が
アップライン(先輩)の助けを借りて一緒に行う勧誘のテクニックなのです。

ネットワークビジネスに限らず、セールスで人に何かを説明したいときにも
使えるテクニックです。

ABCとは、単語の頭文字を表しています。

A = Adviser(説明役)
B = Bridge(つなぎ役)
C= Customer(お客さん)

B(つなぎ役)は、自分が誘おうとするC(お客さん)を自分のビジネスに勧誘するときに、
アップラインのA(説明役)の助けを借りて勧誘を行うのです。

ABCを行うには結構細かい気配りが必要で、場所選びはホテルのロビーや喫茶店、
あるいは深夜のファミリーレストランなどの静かな所がいいです。

ABCの際の席選びも重要なんです。
Cさんの視界に窓があったり、店の入り口付近の席で人通りが多かったりすると
Cさんの気が逸れてしまいます。

Cさんに話を集中して聞いてもらうためのベストな場所は、静かなお店の壁際の席です。
そして座り位置にも決まりがあります。
まず、AさんとCさんは向かい合わせに座ります。
さらに、BさんとCさんは並んで座り、BさんはCさんの左側に座るというのが効果的です。

そして、ABCに誘う前に、B(つなぎ役)はC(お客さん)に、A(説明役)のことを
話しておかなければなりません。

これはティーアップといって、Aさんのことを持ち上げてCさんに話しておくのです。
事前にCさんに「Aさんはすごい人だ」と思わせておくのです。

実際にABCのセッティングが終わって説明をするときは、AさんがCさんに対して話し、
Bさんは説明してはいけないのです。

Bさんが説明をしてしまうと、CさんはAさん、Bさんの二人から説得されているという
圧迫感を受けてしまいます。

あくまでもBさんはつなぎ役に徹して、Aさんの説明をCさんと一緒に聞いているぐらいが
いいのです。

そして、Aさんの説明が終わったところで、BさんはCさんに対して最後の押しをするのです。

「自分がビジネスを始めた理由」「なぜあなたを誘ったのか」という本当の気持ちを伝えて
「一緒にやりましょう」と誘導するのです。

その他にも細かなポイントがありますが、簡単に説明するとネットワークビジネスABCとは
こんな感じです。


しかし、自分のやっているネットワークビジネスでは、このABCというものを一度も
やったことがありません。

なぜなら、ABCは全く必要がないからです。
一体、どういうことだと思いますか?

インターネットを利用すると、ネットワークビジネスのネックである勧誘行為をしなくて済むのです。

友人や親戚、知人を勧誘しなくても集客できるので今の人間関係を壊しません。
精神的ストレスも苦情も一切なく、気が楽です。

勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス

PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス 勧誘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

