ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年04月08日

ACNネットワークビジネス情報規制はなぜ?日本上陸撤退か!?

女性コーヒーカップ.jpg

間違ってない?あなたのネットワークビジネス選び?!

ACNというネットワークビジネスについて、
ブログ上で「ACN世界最大のMLM電話通信会社、日本上陸」というようなキャッチフレーズで
盛んにACNネットワークビジネス情報が飛び交っていましたが、
2010年9月頃を境にぱったりと見られなくなっています。

日本オープンの予定は2010年12月末頃の予定だったようですが、
その後、ACNネットワークビジネスはどうなったのでしょうか?


ところで、ACNという会社はどのような会社かというと、
電話のサービスを販売している世界最大規模のテレコミュニケーション会社で、
本社はアメリカ、ノースカロライナ州にあります。

商品は、一般電話やインターネットサービス、携帯電話、テレビ電話などの情報機器です。

携帯電話ですが、ACNは自社携帯電話を持っているのではなく、
ACNが大手携帯電話会社の全てと代理店契約を結んで、
ディストリビューター1人1人が町にある携帯ショップと同じように
家族や友人、知人に携帯電話を販売することができるようです。

しかも他の代理店を通さないので、
どこの代理店よりも安く携帯電話を皆に売ってあげることができるということです。

テレビ電話については、インターネット回線を利用する端末の販売で、
ACNの電話同士で何時間話をしても無料通話になるというものです。

「テレビ電話は日本ではまだほとんど利用されていません。相手の顔を見ながら話が楽しめます。」
といった、売り文句のようでした。

しかし、最近では、携帯電話の端末も新規加入でタダになりますし、
パソコンでskype(スカイプ)の利用が普及していますので、
わざわざテレビ電話を買う人も少ないのではないでしょうか。

そんな背景もあってACNは日本でのネットワークビジネス展開をあきらめたのでしょうか。

ACNネットワークビジネスとしては、こういった携帯電話やテレビ電話の代理店のような形で
個人会員を紹介して増やしていくものだったようです。

2010年の9月頃の情報では、ACNはまだ正式に日本にオープンしていないので
水面下での仮登録という形で組織作りをしていたようです。 

その後、理由は不明ですが、
どうやらACN本部からのホームページやブログ等への情報規制があって、
記事を削除しているページがみられます。

ところで、ACNに限らずネットワークビジネスの「オープン前情報」とか「縁故募集」はよく見ます。

アメリカのネットワークビジネスの企業が日本上陸と聞けば、大きな期待を持つことでしょう。

ところが、ネットワークビジネス企業が海外に進出する場合は、
まず口コミ等で縁故募集という形で会員組織を募り、
ある程度の期間までに目標とする人数が集まらない場合は、進出を撤退するそうです。

今回のACNの情報規制がどんな理由かはわかりませんが、もし撤退ということであれば、
せっかく初期投資をして頑張って仲間を集めたのに、それまでの苦労が水の泡ですね。

参加するのなら早い者勝ちで飛びつくリスクは、こういったところにあります。
どうも参加するのなら早い者勝ちと考える人が多いようですが、
健全なネットワークビジネスは、基本的に参加するポジションは関係ありません。

どこのポジションにいてもやる気があって継続してコツコツとやれば確実に成功できます。


本物です!本当に反響がすごいMLMダウン集客方法!

私がお勧めするネットワークビジネスの集客法は、完全在宅ワーク、インターネットで人を集める方法です。

(1)好きな時間にマイペースで出来き、1日2時間程度でOK!本業と両立可能!
(2)家から一歩も出なくてよい。なんといっても完全在宅ワークがとても楽です!
(3)外出するセミナー、ミーティングがない。メンバーとはメールやスカイプで連絡を取る。
(4)誰でもできる簡単なパソコン作業をコツコツやるだけ。
(5)人に声をかけて勧誘する必要なし、やりたい人だけを集める。
(6)秘密の集客ノウハウを教えてもらえるサポートも充実しています。
(7)商品の販売をする必要がない。商品の在庫が不要。
(8)商品が優れている。ここも重要です!
(9)リーズナブルな値段で自分が愛用するだけです。
(10)平等な報酬プラン。

このようなネットワークビジネスがあったら、結構理想だと思います。

いずれにしても、集客ができなければ、ネットワークビジネスに参加する意味がありません。

いま、注目なのは、インターネット集客です。


【インターネット集客について詳しい内容を知りたくないですか?】
    ↓     ↓     ↓
勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!


PR
インターネットでできるネットワークビジネス

【ACN ネットワークビジネスの最新記事】
posted by さとっち at 10:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | ACN ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ここは韓国です。
グローバルネットワーク会社ACNは韓国で2010年12月、通信事業を皮切りに、現在自宅の電話、インターネット、ケーブルテレビ、事業を進めています。今後も新しいアイテムを開放する予定です。
ACNは、グローバル企業として、すでに大きな成功をした企業であり、世界22カ国で成長を遂げています。この企業は、通信、セキュリティ、エネルギー事業を主にしており、米国の不動産財閥ドナルド·トランプが広報大使をやっているだけの信頼できる会社です。
すでにこのような事実は、日本でも伝えたことを知っています。
韓国では、ネットワークマーケティングを一時不法に経営して国民に悪いイメージを与えたが、ACNを契機に認識が変化して、世界不況の中で成功することができる機会を提供する企業として認識されています。
韓国ではわずか1年で急速に成長しており、多くのネットワーク企業が注目しています。
また、2012年2月にはネショノルコンベンションイベントを開きました。
このイベントに日本人約600人も参加して多くの関心を示しました。本当にACNの人気は高かったです。
韓国の情報によると、2012年下半期に日本に進出するという計画を立てています。
ほぼ確実な情報です。
日本は韓国と異なり、電気、ガスが民営化されているため、より多くの機会を提供して成功した人々が出てきそうだと思います。
もしACNと一緒に成功することを望むなら、メールをいただき、一緒にネットワークで情報を交換したいと思います。
artistx@naver.com
Posted by SHIN SANG HYUN at 2012年02月26日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194827226

この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。