ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年04月01日

ネットワークビジネスの儲かるシステムはどれ?

パソコン女性2.jpg

間違ってない?あなたのネットワークビジネス選び?!


ネットワークビジネスシステムをご存知でしょうか?

ネットワークビジネスと言っても、その報酬システムには様々な種類があります。

・ステアステップ・ブレイクアウェイ
・ユニレベル・プラン
・マトリックス・プラン
・ハイブリッド・プラン
・バイナリー・プラン

など、様々な報酬システムがあります。

アムウェイやニュースキン、ハーバーライフなどのステアステップブレイクアウェイ・システムが代理店維持条件などでノルマがあります。
ノルマの達成維持のための買い込みをして過剰在庫を抱え、借金を抱えたりする人が続出するなど被害や苦情が多発しました。
このような経緯から、ノルマがなく買い込みが起こりにくいシステムを採用したネットワークビジネス企業が増えてきました。

ブレイクアウェイシステムはノルマが厳しいので、グループによっては敢えて買い込み連鎖をかけて末端で多くの被害者を出して苦情が多発しています。


反面、ノルマがないシステムでは比較的に被害は起こりにくく、ローリスクで取り組めます。

しかし、アムウェイ・ニュースキンなどのステアステップブレイクアウェイ・システムがハイリスクな分、組織を大きく築ければハイリターンであったのに対し、ローリスクなシステムではローリターンしか期待できないことも多かったようです。
ネットワークビジネスシステムも時代と共に進化し、最近出来たネットワークビジネス企業でブレイクアウェイを採用している企業はあまりなくなってきました。
バイナリーなどローリスクで比較的取り組みやすいシステムを採用する企業が増えてきましたが、バイナリーは片伸びになると収入になりにくいなど、ローリターンだとも言われてきました。
近頃では一つのシステムではなく、複数のシステムのいいとこ取りをしてローリスク・ハイリターンを実現させたシステムで急成長しているネットワークビジネスも出てきています。
また、システムと言えば、ネットワークビジネス活動が、口コミが主体なのかインターネットが主体なのか、企業によってシステムが違います。
口コミが主体で、友人や知人を勧誘するネットワークビジネスシステムというのは成功が非常に難しいです。

ですが、ネットワークビジネスの勧誘システムがインターネットによる募集でしたらどうでしょう。
インターネットなら、友人を勧誘して人間関係を壊すことはありません。
日本全国に限らず世界中の人を対象に募集することができます。
現実的には言葉の壁があるので、日本国内にかぎられてきますが。(^^;)

インターネットで興味のある人だけ集めるネットワークビジネス!


PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。