ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年03月28日

ネットワークビジネスをやってる芸能人は知名度が低いかそれとも?

女性コーヒーを持つ.jpg

芸能人は知名度が命、無名で友達がいなくてもできるネットワークビジネスはこれだ!

ネットワークビジネスをやっているという芸能人は実は意外と多いらしいです。

「あの有名な芸能人ネットワークビジネスをやっているんだって?」
という噂もよく聞きます。
芸能人の生活のイメージとしては、豪邸に住み、高級車に乗って、高級家具に囲まれて毎日高級食材でおいしい料理を食べていそうで、羨ましく思いますよね。
テレビで時々有名芸能人の派手な生活の番組が放映されたりしますが、それはごく一部の芸能人だけです。
給料制でやってる芸能人もいるみたいですが、フリーでやってる芸能人は、いわば自営業なので自力で稼がないといけませんからね。
サラリーマンのような安定収入を捨てて芸能人をやっているわけです。
売れれば億万長者の有名芸能人、売れなければ無名の貧乏芸能人です。
よほど売れる自信がなければやってられないと思います。リスクが大きいですよね。

そこそこ売れている芸能人でも、実際は、毎日が不安なのだそうです。
 やはり、人気が左右する商売だけに、いつまでこの人気が続くのか、いつ仕事が無くなってしまわないかといった悩みがあるようです。
ですから、お店とかの副業を結構やってるようですね。
そして、そんな芸能人たちも結構ネットワークビジネスをやっているようです。

何故、ネットワークビジネスをやるのでしょうか?
一月に何百万、何千万円稼いでいたとしても、何かスキャンダルでもあれば、いきなり収入がなくなることもあり得る世界ですから、本業の芸能活動以外の収入が欲しくなっても当たり前です。
ただ芸能人ネットワークビジネスをやる場合、知名度を利用して組織を優位に構築することができそうな気がしますが、芸能人という職業柄、公共性があるのであまり大っぴらに活動ができないようです。

いつの時代も一般庶民の収入はギリギリです。
芸能人に限ったことではなく、本業で遊んで暮らせるぐらい稼いでいる人以外は、できたら本業収入の他に副収入が欲しいと思っていると思います。
副収入を稼ぐ方法は色々ありますが、どうしてネットワークビジネスなのでしょうか?

それは、収入の入り方にあります。
自分の組織を構築してしまえば、半永久的に収入が入り続けるビジネスプランがあるからです。

本業での収入がなくなる不安が解消され、やりたいことに時間を当てることが可能となるからです。

しかし、その組織を簡単に構築できないから悩むんですよね。

人に嫌がられることなくダウンさんを簡単に集めることができるネットワークビジネスがある!って言ったら信じられますか?
いや、実際ここにあるんです。
それは、インターネットで参加希望者を募ればいいんです。
これなら、ネットワークビジネスに興味のある人から問い合わせがあるだけなので、友人や親戚、知人を後ろめたい思いをして勧誘しなくてもいいし、人間関係を壊しません。


インターネットで興味のある人だけ集めるネットワークビジネス!


PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192982682

この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

