ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年03月27日

野田聖子もネットワークビジネスをやっていたのか?

考える女性.jpg

インターネットで興味のある人だけ集めるネットワークビジネス!

国会議員、自民党の野田聖子議員はネットワークビジネスの流通システムについて肯定的な発言をしています。

衆院商工委員会の中で、野田聖子議員はネットワークビジネスについて
「悪質な業者は厳しく取り締まらないといけないと思う半面、良質な業者も随分存在している。悪質な例ばかり強調されると、良質なもの、一生懸命頑張っている人のやる気をなくし、新たな産業をつぶしてしまう。」
といった主旨の発言をされていました。(1996年4月)
野田聖子議員が、過去にネットワークビジネスをしていたという噂話も聞きますが、本当かどうかはわかりません。
国会議員という社会的地位の高い人が、ネットワークビジネスについて肯定的発言をしてくれるのは、真面目にネットワークビジネスをやっている人にとってはありがたいことです。
ネットワークビジネスはねずみ講と混同され誤解されている面がありますが合法なのです。
また、ネットワークビジネスを別の言葉で、「MLM」とか「マルチ商法」と言いますが合法です。
強引な活動をするグループがいて問題を起こすから悪いイメージが付いてしまっているだけなのです。
ただ、野田聖子議員のネットワークビジネスに肯定的な発言は非常に歓迎なのですが、このような発言を悪質なグループに利用される可能性もあります。
野田聖子国会議員もネットワークビジネスは違法なビジネスではないと公言しているんですよ。」
などとこの話を織り交ぜながら、言葉巧みに勧誘をしてくるかもしれません。
しかし、あなたを勧誘する人たちが真面目に取り組んでいるかどうかは別問題です。
要は、活動の仕方が真っ当なものかどうかです。
いずれにしても、口コミによる勧誘活動ではモラル次第で、健全なやり方にもなるし問題があるやり方にもなり得るということです。
こんな危険性がなく、真っ当にネットワークビジネスの勧誘活動ができる方法があります。

それは、インターネットを使った募集方法です。(勧誘というより募集といった方が合っていると思います)


インターネットで興味のある人だけ集めるネットワークビジネス!


PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192820493

この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。