ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年03月11日

ネットワークビジネスは副業でやりなさい!

今あなたに必要なのは複収入源!

女性笑顔.jpg

ネットワークビジネスは本業としてやっていくことも十分可能です。
しかし、ほとんどの人はネットワークビジネスを副業・サイドビジネスで始めます。
なぜでしょう。
それは、ダウンさんが付くまでは収入がないからです。
いきなり本業でやろうとしても、当面の生活費が要りますから、初めはマイナスです。
成功する見込みがあって貯金に余裕があれば本業としてもいいでしょう。
ただ、やはり見込みだけでは計画的ではありません。
安定収入になるには、組織を作り上げるまでの時間が必要です。
確実に収入が得られるところまできたら副業をやめて本業にしてもいいし、副業として続けるのも自由です。
実際、収入が年収数千万円といううらやましい方がネットワークビジネスを本業としてみえるのですが、副業としてやっている人の方が圧倒的に多いのです。
ある人は、ネットワークビジネスは「本業」「副業」ではなく「複業」だと言います。
今の本業の仕事の中で、自分の価値というものを見出している人は、ネットワークビジネスはあくまでも副収入のための副業なのです。
考え方は人それぞれでしょう。
アルバイト感覚で始めるのもいいです。しかし、どうせネットワークビジネスをやるなら大きな夢を持ってガンガンやっていきたいですよね!

自分のモチベーションが高くないと自分の下にダウンさんが付いたとしても、ダウンさんのモチベーションも下がりますので組織が伸びません。
ところで、組織を速く伸ばすことができる方法があれば、モチベーションは上がりますか?
従来の口コミによって勧誘するネットワークビジネスに比べて、格段に速く組織作りができる方法があるんです。

それはインターネットで募集するネットワークビジネスです。
そうです。「勧誘」ではなく「募集」です。「募集」と表現した方が合っています。
なんか、「勧誘」ではなく「募集」と言った方が、ネットワークビジネスをする罪悪感のようなものがなくていいと思いませんか?

勧誘なし!インターネットでサクサク集客するネットワークビジネス!


PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190134377

この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

