ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年03月04日

ネットワークビジネスの落とし穴

甘い売り込み言葉にだまされるな!このビジネスは本物です!

ネットワークビジネスに誘われる時、あるいはインターネットでネットワークビジネスの広告を見た時、よく使われるキャッチフレーズには次のような言葉があります。

今が絶好のチャンス!
今しかありません!
○月○日遂にグランドオープン!
今がトップポジションのチャンス!
あの有名な○○氏が参入!
アメリカで大ブレイクの商材が日本上陸!
今世紀最大のビッグチャンス! 
月に100万稼ぎました!

小遣い稼ぎやサイドビジネスを探したことがある人なら、このような落とし穴のある誘い文句や広告を見つけたことがあると思います。
これらのフレーズを鵜呑みにしてしまうと本当の意味で落とし穴に嵌ってしまうでしょう。
「今しかない」とか「絶好のチャンス」とかで、すぐに登録・参加しないと儲からないビジネスというのは、だいたい立ち上げ屋やトップポジションにいる人だけが儲かる落とし穴システムです。
あなたが参加したときにはすでに遅いという落とし穴です。
運がよければ、その一瞬の利益が得られることもありますが、まず成功しないと思っておいた方が無難です。

「ブレイク」とか「ビッグチャンス」というフレーズも要注意の落とし穴があります。
流行るか流行らないかは、本当に先見の明がないとリスクが大きいです。
初期投資の額が大きかったり、月々の支払いが大きいネットワークビジネスは、当った時は大きい利益が得られますが、反面、外れた時の損失も大きいのです。
参加して結局数ヵ月後には会社自体が倒産したり、メンバーのやり方がエスカレートしすぎて摘発されてしまったりということが多く、リスクが大きいと思った方がいいでしょう。

硬貨手づかみ.jpg

かつて、携帯電話が流行り始める少し前、私は友人に
 「すごいビジネスがある。今からやり始めればすごいことになる。」
と勧められたネットワークビジネスに参加したことがありました。
その会社の商品は家電、ムートン、印鑑などあらゆる製品が商材で、一般の普及品のより高級なグレードの高い製品が商材でした。
グループはイケイケで、リーダーは大きな携帯電話を持ちフェラーリに乗っていました。
そして、アップの人と同じやり方をすれば、成功が早まるという言葉のまま、私は40万円分の商品を買わされました。
ビジネスの方はというと、時々友人と集会に出る程度で、ちょっとやり方に疑問があったので、結局、私は一人も誘わずにいました。
すると数か月後、その会社のトップが摘発されてしまいました。
当時、友人も私も、こんな結末になると予測できませんでした。
今思えば、あの40万円は痛い出費でした。私は落とし穴に落ちてしまいました。高い勉強代だったと思っています。
買った商品はまだ手元にあるんですが、値段的にはぼったくりでした。
ネットワークビジネスを選ぶ時には、甘い誘い文句にダマされて落とし穴に落ちないようにしなければいけません。
扱う商材についても考えさせられました。
商材を好き嫌いで決めてはいけません。
選び方としては、
・手頃な値段でこだわりの商品
・すでにブームに乗っている商品
・リピート性がある商品
を見つけることです。もちろん、条件が全て揃っていればベストです。
今、売れているジャンルは、「健康食品」「ダイエット商品」「化粧品」といったところでしょう。

しかし、商品ばかり良くても流通しません。売れるシステムやノウハウも必要です。
そして、リスクが少なく、いつ始めても誰でも成功できるビジネスプランでないと安心できません。

・売れる商品
・だれでも簡単に使えるシステムやノウハウ
・平等に成功できるビジネスプラン

これらがそろった安心なネットワークビジネスがあります。
しかも、インターネットで参加者を募集するので、勧誘はしません。
健全なネットワークビジネスです。このビジネスに巡り合えて本当に運が良かったと思います。
私は失敗続きの人生から、成功の人生へ逆転勝利したことを実感しています。

みなさんも落とし穴に落ちないように気を付けてください。
気になる方は資料請求してみて、詳しい内容を冷静に確認してみてください。
       ↓                ↓
甘い売り込み言葉にだまされるな!このビジネスは本物です!


PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス 落とし穴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。