ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年02月27日

「金持ち父さん」になりたいあなたへまず初めにやるべき事とは?

インターネットで自動的に集客できるネットワークビジネス!

ロバート キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」という本があります。
「金持ち父さん貧乏父さん」は、今から10年ほど前にベストセラーになった本です。
                百円札2.jpg   

著者が自分の実の父親と、自分にお金について教えてくれた生き方の上でのもう一人の父さん(血はつながっていない)の生き方について対比させ、お金に関する知識・知能(フィナンシャル・インテリジェンス)を身につけるかどうかが人生を分け、金持ちか貧乏か決めることを主張しています。
この本の中身は、資産と負債の違い、お金をためるうえでの基礎的な哲学・考え方などが書かれています。

著者が「貧乏父さん」とよぶ実の父親は、まじめに働きながら豊かになれません。
そして、もう一方の「金持ち父さん」というお金の知識を教えてくれた男は、お金を自分のために働かせて豊かになりました。

あなたは、どちらの生き方が良いですか?
 
著者がこの「金持ち父さん貧乏父さん」で言おうとしていることは、一生懸命働いてお金持ちになるより、頭を使ってお金を自分のために働かせることを学べば、あなたの人生はより楽に、より幸せになるでしょう、ということだそうだ。巻末に書いてあります。

そして、文中にはさりげなく「キャッシュフロー101」という名前の、会計と投資に関するファイナンシャル・インテリジェンスの基礎が学べるというボードゲームの宣伝をしています。
この「キャッシュフロー101」の値段は日本円にして2万円くらいします。かなり値段は高いですが、ちょっと勉強のためにやってみたい気もしますね。

この本で「金持ち父さん」と表現される生き方をすることは、実際、リスクが大きいし、その選択は競争が激しく、一部の人々しか金持ちになれません。
現代社会では、個人が起業・独立して資本家になろうとすることは、すでに強大な組織力、販売力、生産力、コスト削減力をもっている大企業と競争して勝たなければならず、その競争ははじめから不公正であり難しいことです。

しかし、あきらめないでください。
ほんのお小遣い程度の投資で金持ち父さんになれるチャンスが確かにネットワークビジネスにはあります。

インターネットで自動的に集客できるネットワークビジネス!


PR
インターネットでできるネットワークビジネス

【ネットワークビジネス 金持ち父さんの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187959394

この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。