ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2011年02月18日

ネットワークビジネスの確定申告はどうやる?

友達には内緒!確定申告できるほどの副収入を得るには!


パソコン女性2.jpg

ネットワークビジネス
の収入は、法律上は事業所得ということになり、サラリーマンの給与所得とは違います。

一種の個人事業なわけですから、確定申告をする必要があります。
会社で働きながら、サイドビジネスに取り組んでいる場合、本業以外の収入ということで、事業所得ではなく、雑所得という扱いになります。
ネットワークビジネスの所得が年間20万円を超えたら確定申告が必要になります。
専従でやっている場合、確定申告が必要になる年間収入は38万円です。
実際に、ネットワークビジネス確定申告する時なんですが、収入から経費を引いて、その差額に税率を掛けて、税金を納めます。


その経費と認められるものを挙げると、

・パソコン、プリンター、インク代
・文房具類、書籍、雑誌、机、椅子、本棚
・セミナーの開催費や参加費
・交通費、ミーティングの接待費
・郵送代

といったものから、こんなのも控除できるの?という経費は

・プロバイダー料
・光熱費
・家賃
・住宅借入利子
・建物の減価償却
・車
なども、場合によっては経費として申請できます。

まだネットワークビジネスを始めたばかりで関係ない、と思っている方もいるかもしれませんが、「1年後には確定申告をするほど稼いでいる!」という目標を持って、経費のレシートや領収証はしっかり、保管しておくとよいでしょう。


確定申告するほど稼ぎたいけれど、友達を誘う勇気がない...」という人は、ネットワークビジネスで無理に友人や親戚を勧誘せずに、インターネットで展開してみましょう。


・月々の消費分の値段がリーズナブル。

・買い込みも一切なし。
・友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
・ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。
・自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
・製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。こだわりの一級品です。
・ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて行く必要はなし。ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを取って来てくれる!


そんな消費者想いで、すぐれたノウハウを使って結果を出し続ける、気軽なビジネスはこちらです。

友達には内緒!確定申告できるほどの副収入を得るには!
PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネスの確定申告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186510846

この記事へのトラックバック


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。