ブログ表紙2.jpg
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!       不労所得を作り出す極秘ノウハウとは!

2016年05月24日

2,3年前と同じようなことをやっていては集客が難しくなってきている!?

私の感覚では、2,3年前と同じようなことをやっていては
集客が難しくなってきているように感じます。

最近では、以前よりもかなりMLMネットワーカーの数も増えましたし、それよりも、
多くのアフィリエーターが様々なネットワークビジネスに移行し
参入するようになってきました。

アフィリエーター達もだんだんライバルとの競争に疲れてきているのか、
MLMの権利収入や不労所得を目指したほうが楽だと思うようになっていきているのだと思います。

そして、私達のノウハウも他のMLMの人たちに知られるようになり、
結構真似されるようになってきています。

ツメのノウハウはまだあまり真似されていないみたいですが、
リストを取るためのブログ集客の誘導ノウハウの部分はかなり真似されていると感じますね。


検索すると、ネットワークビジネス関係のブログやサイトは
乱立気味になってきていてるので、アフィリエイトと同じで、
反応のよいキーワードを見つけて上位表示できないと競争に勝てないでしょう。

最近では、動画を使って差別化したり、
Facebookを使って集客するほうが効率がいいかもしれません。


数年前、私も初めの頃、1年間ぐらいは地道に作業を続けましたが、
正直、だんだん作業を続けることが面倒くさくなっていきました。

しかし、あの頃は、まだライバルも今ほど多くはなかったので
そこそこ集客できましたし、その後、作業無しでほったらかしでも暫くの間は
集客できていました。

そして、私自身、インターネットで集客するネットワークビジネスをやりながら、
他の収入源を探すべく他にもネットビジネスを研究していました。

MLMからの収入もつぎ込んで、様々な無料オファーに登録してみたりして、
情報商材を購入し試したりしていました。

しかし、いかにも簡単に稼げそうなセールスレター、セールスビデオの内容とは裏腹に、
実際はなかなか簡単には稼げないものばかりで、次々と浮気してかなりの額をつぎ込みました。^^;

そんな中、投資関係の商材には手をつけまいと思っていましたが、
ついにFX(外国為替)の可能性に興味を持ち、
現在は実際にFXのトレードをやるようにまでなりました。^^;


ここからは、もし興味があれば読み進んでみてください。

FXでもいろいろトレード手法があって、
自分で裁量トレードをして稼ぐこともできますし、自動売買というものもあります。

しかし、裁量トレードは、ちょっとかじったぐらいでは稼げないので、
しっかり基礎を学んでから始めることをおすすめしますが、
自動売買は、ほとんど知識がなくても始めることができます。

私は初め裁量トレードをあまくみて、短期間で数十万円を失う経験もしましたが、
今は自動売買も取り入れ、ほったらかしで資金を増やしています。

たぶん、アフィリエイトやINAで毎日記事を書き続けることを考えたら、
FXの自動売買で稼げるのなら、全然作業時間が必要ないので時間を自由に使えます。

そういう経験を通して、今、人に稼ぐ方法をすすめるなら、
初めから作業もなくほったらかしで稼げる「FXの自動売買」をおすすめします。

ただ、「FXの自動売買」でも、やはり、実際には稼げないものや詐欺のようなものがあったりしたので、
本当に稼げるものを見つけるまでに、さらに勉強代がかかりました。

しかし、そんな甲斐あって、今は、本当に利益が出る「FXの自動売買」システムを利用して、
実際に資金を増やすことができています。

Myfxbook.jpg

「FXの自動売買」システムを利用するには、ちょっと利用代や運用資金は必要ですが、
いつになったら稼げるかわからないアフィリエイトやMLMをやって無駄に資金を減らし続けるよりも、
利用代を払ってこちらをやったほうが、ハッキリ言って、手っ取り早く収入が得られます。

「FXの自動売買」システムという副収入源を取り入れて稼ぎながら、
アフィリエイトやMLMの可能性にかけて続けるのもいいでしょう。

もしかしたら、これでもうアフィリエイトやMLMを卒業てもいい、と
思えるようになるかもしれませんよ。

今は、"複業"の時代ですから、皆さんもいろいろチャレンジしてみてください。

一応、私が運用している「FXの自動売買」システムについて書いた私のブログを紹介しておきます。
興味がありましたら読んでみてください。
   ↓
http://fx-sihyouhappyou.seesaa.net/
興味がおありでしたらシステムを紹介しますよ。

PR
インターネットでできるネットワークビジネス

posted by さとっち at 10:14 | インターネット ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


口コミで集客ができなくてお悩みの方にご提案!

ズバリ!インターネット集客で「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。



【勧誘なし!】インターネット集客MLMノウハウセミナー!

自己紹介
感謝御礼!


こんにちは! さとっちです!

私は、本業の他に、
インターネットだけで集客できる完全在宅ワークのネットワークビジネス
やっています。

多くの方の資料請求に感謝です♪

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果
を体験できています。

それが、

インターネットでできるネットワークビジネス


です。

私が成果を出せるようになったきっかけのネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからできます!

私たちのグループが試してうまく行った方法のヒントをお伝えします。
無料です!お気軽にどうぞ。

ボタン橙2.gif


ダウンさんがサクサク集まるノウハウを知りたいですか!?


★ インターネットで集客するネットワークビジネスのノウハウ

お名前  
メールアドレス  半角英数字

※ ネットビジネス成功メールセミナーに登録させて頂きます。
※  配信解除はいつでも可能です。






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

寝ている間でも集客ができてしまうノウハウとは!?

【誰も誘えない人ほど成功する!ネットワークビジネス集客ノウハウ】




投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、
投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む